まだかなぁ……∩^ω^∩

亀と山P『背中越しのチャンス』

NEWSでもジャニーズWESTでもないのに買いました。(笑)初回盤1。ですかね?歌が好きすぎて、母にねだりました。(笑)

 

ねだった時。↓↓↓

私「ねーねー、背中越しのチャンス欲しい。」

母「(スマホを操作しながら)えー?」

私「背中越しのチャンス!💢」

母「(スマホを操作しながら)どれ。」

私「メイキングとか付いてるやつ。」

母「初回盤1?(購入ボタン→クリック)」

私「(キョトン……?)ん?」

母「半分だけ出してあげるよ。」

私「ぬぉぉぉっ、出します出します。」

 

この会話、2、3分の出来事です。

母の対応に驚きました。(笑)

ということでフラゲ日で今日届くんですが。まだ届かない(2017/05/16 15:35:26)。そりゃそーだ、いっつも夜に届くんですもん。昼ですよ今。(笑)

ボク、運命の人です。見てますか?毎週毎週山Pの可愛さに「キャー!」とか言ってるんですけど。(笑)亀梨くんが山Pのアドリブにしっかりと対応しているようで、やっぱ、2人ともスターですね。山Pの動きで面白いのがあるとすぐに真似してやっちゃう癖があって、1話ごとにそれを4~5回やるんですけど、まぁー、母(登場2回目)に言われますよね、

「その動きうぜぇ。」って。私そんなにうざくやってないんですけどね。山Pがやってる通りに真似してるだけなんですけどね。(笑)山Pがうざいってことですかぁー?!あれ、母は山Pファンのはずなんですけどね。(笑)何故でしょう。ここで問題提示しても意味は無いんですがね。

 

あ、届いたかも(2017/05/16 15:47:09)。

でも取るの恥ずかしいっ!(ポストに入ってる)うわぁぁ、どーしよー!(笑)家の目の前にトラック止まってるー!やだー!出くわしたらどーしよー!そんなん言ってる間にevery.始まったぁ(2017/05/16 15:50:21)!あれ、慶ちゃん出てこない。ドアの前に人いるー!やばーい!うわ、ピンポンされた、出ないでおこ。(笑)けーちゃーん!(2017/05/16 15:53:43)やっと出てきた♡今日もそらジロー可愛いね♡慶ちゃん毎日お疲れ様です♡藤井アナも最高ですね。いやいや、『背中越しのチャンス』がぁぁ!早くいなくなって……(笑)はやくー。はやくー。(ブログ成り立ってない気がする。笑)

慶「時刻はまもなく午後4時、every.TIME4です。」

もう4時だよぉ!慶ちゃん疲れてないかなー。姿勢よくてかっこいい♡ちょっと、まだトラックいるんですけどー!(笑)早く取りたいんやて。粘っても私出ぇへんからなー!はよ、どっか行けや!(ムカついてくると関西弁になる私。)んもぉぉ!(笑)お腹すいてきた。(笑)

 

届いて色々見たらまた戻って短い文章書きに来ます。(笑)それでは、手元に届くまでevery.で慶ちゃんを見てます。(笑)また後で!!

おめでと。ありがと。

今日は、NEWSのメジャーデビュー日ですね!とびっこの友達に言われるまで忘れてました(笑)

一回聞いても「今日NEWSの13周年だよね!」って言われたら「はぁ?」ってなりません?「いや9月15日だし!?」とか思って(笑)

まぁ、そのお友達に言われて思い出したアホパーナですけれども。(笑)

 

そうですねぇ。最近の出来事と言えば。

あ、

 

サーティーワン食べてきました。(笑)

ほんとは照史くんのパチキャンMAX&さくら(2017)を食べたかったんですけど、残念ながらさくらが無かったもんでっ……(笑)もう、去年の(パチキャンMAX&ストロベリーチーズケーキ)にしましたよね。(笑)食べて、改めて思ったんですよね。ポッピングシャワー美味っ!」って(笑)昔はポッピングシャワー嫌いだったんです。「色キモくね?」って思って。あのパチパチする緑と赤のつぶつぶが苦手で。まぁ、食わず嫌いだったんですけどね。いつかは忘れましたけど、一昨年くらいですかね、初めて食べて、「えー!うまーい!やばーい!」

みたいな(笑)それからサーティーワン行ったら絶対ポッピングシャワー食べるようになりました♡照史くんがオススメにポッピングシャワーいれてくれたのもほんと嬉しかったです!

照史くんありがと♡

 

最近ほんとにジャニストに凝ってて、可愛いですよね、みんな。重岡くんのちょっとアホっぽいとこ(笑)照史くんの親方ぶり。淳太くんのキレのいいツッコミ。神ちゃんのモノマネ。流星くんの天然。濱ちゃんのMy World。望くんのノリの良さ。

NEWSの動画よりもWESTの動画を見ちゃってて大丈夫かな、(笑)面白いんだもん。しょうがないよ。見ちゃうんだもん。DDですよ笑(ジャス民なら分かる)

 

NEWSとジャニーズWEST、どっちも語りますからね、よろしくおねがいしますよっ!

 

この前。ちょっと前。

ついこの間ちょっとしたアクシデントが。私が使ってる音楽アプリがあるんですけど、『NEWS』で検索して、曲が出てくるはずなのに出てこないんですね。他のジャニーズグループは出るっていうのに。今はもう出てきますけど。出てきてた時も「Silent Love」だけ出なかったんですけどね(笑)出てきた時マジで「よっしゃぁぁぁ!」ってなりましたよ(笑)

 

 

さ、まぁ、これも少し前ですね。

慶ちゃん二年連続24時間テレビのパーソナリティーおめでとう!

嵐の櫻井くんとKAT-TUNの亀梨くんと一緒ですが、皆さん気になってると思いますが、歌はどうするんでしょうかね。3グループの曲だったりすんでしょうか?ま、楽しみにしておきましょう。

日テレ側が慶ちゃんを出すのにヒヤヒヤしてるみたいな感じのが出てたりしてますけど、そんなの関係ないだろぉぉ!慶ちゃんも慶ちゃんなりに頑張ってるんだよぉぉ!ちゃんと「頑張れよ!」って応援してあげろよぉぉ!可哀想やろぉぉ!

 

パーナは慶ちゃんを応援してるよ♡気にしないでこれからもevery.引き続き頑張って、24時間テレビも頑張って!

 

最近プレミアムじゃない少クラも見てて、思うんです、「誰?」みたいな(笑)jr.担には悪いんですけど、知らない人が多すぎて覚える気がしないんです(笑)Mr.KINGとMr.Princeはまぁまぁ分かったりするんですけどね。

髙橋海人くんはこの前Remedy歌ってた人ですか?(笑)分からんです(笑)髙橋海人くん、顔可愛くないですか?自分の知ってる中では一番可愛いなーって思いますけど、jr.担の意見とか、考えがわからないもんでjr.自体全てが分からなくなりそうで(笑)覚えたくても覚えられないですよね、多すぎるんですよ。

これからもjr.を一人でも多く覚えられるように頑張ります(笑)

 

 

では、また少したってNEWSの情報が出てきたら浮上してきまーす。

ありがとうございましたー。

うちのガヤがすいません!

どうもこんにちは。またNEWSの愛を叫びに来ました。

 

先日放送された「うちのガヤがすいません!」を見ての感想ですね、はい↓↓↓

 

まず最初に、宇田川さん羨ましいです。(笑)

 

NEWSの紹介

少年隊で来る平野さん、早く来てください(笑)

 

シゲと手越が生まれたのは1987年!

てごぴーの六歳の時の写真ね。可愛い……笑

15才のてごぴーも幼くて可愛い……笑

 

加藤くん♡この時から可愛すぎるんですよ、そんなに顔変わってないし笑

11歳の加藤くん「え、いつ?」可愛いなァァ!

 

シゲってほかの人に話ふるのうまいなーって思った。笑

 

てごぴーの勇気、下さい。笑

 

まっすーのマイクの持ち方面白いなー。

ワタワタしてて面白いヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ

 

調理器具を持ってわーわーいってるシゲ、赤ちゃんがえりしたんじゃないですか。(笑)

 

「軽い!」

 

最強に可愛かったです。

シゲの包丁さばき、かっこよい。

 

みやぞん最強。笑

 

 

みやぞんのオムレツ「ゔぇーっ!」はビックリした。(笑)

シゲよ、ありがとう、感謝するよ。

愛のこもったあ〜んをてごぴーにしてくれてありがとう。(笑)

てごぴーがみやぞんのオムレツ食べてるのは流石だなと思いましたよ。

コメントが「まずっ!」なのは素直な気持ちでいいんじゃないでしょうか(笑)

 

東大式モテテク

 

てごぴーと大島さんの口喧嘩おもろい笑

てごぴーの言い分も正しいよ笑

てごぴーもそこそこ頭いいんだから、シゲもね。東大生だからって調子に乗っちゃいけません。(笑)まぁ未成年がいうことでもないんですけど(笑)

大島さん潰されてますよ、てごぴーの魂に負けてますね(笑)

 

加藤くんも知らない手越の秘密教えます

 

自分の番組を見せて自分の曲をかけるてごぴー、ほんと可愛い(笑)

てごぴーの自信も勇気と一緒にください。

 

てごぴー、シゲのソロも見てあげてください(笑)みんなのソロもね(笑)

 

GO

 

生麩のしぐれ煮。島豚ごろごろ。いかの塩から。

全部美味しそうでした。

箸を渡してあげるシゲさん。親ですか。

てごぴーの「ありがとう」も可愛かった♡5歳児くらいの反応ですよね。

 

(´・ш・)「でも、保存はどうなんでしたっけ?」

「開封後は冷蔵お願いします。(イケボ)」

この人かっこいいね(笑)

 

夢のようなPK叶えます

シャベルとバレるジャパン

めちゃめちゃ合ってて面白いっす。

 

「どうですね!?」

てごぴーの反応爆笑w

てごぴー、10番着させてもらってるんだー♡

シゲの解説最高じゃないですか(笑)

 

てごぴーの出番

金髪のライオン手越祐也

「OK!子猫ちゃん行くよぉぉぉー!」

「ゴールという名の愛をどう「はよけれや!」」

後藤さんのツッコミって最高にタイミングがいいから面白い(笑)

 

フェイントの時に口元がピクってするとこ好き♡

 

NEVERLANDへようこそ

あは、あははは。シゲ、宣伝上手です(笑)

 

「え?なに?」「なに?」いっこーさん何狙いなんですか(笑)

 

最後に→てごぴーのママは年中ノースリーブなんですって(笑)

 

思った事↓

二人共笑顔可愛い。

シゲ料理改めて上手。

てごぴー素直。

 

実際に番組を見ながら書いてたのでただの実況になってますけど、これで番組が想像できればいいかなと思ってます。

 

読んでくれてありがとうございました。

フラゲ日♡&私の興味無い宣伝。

今日は2017年3月21日ですよ!

 

パーナさんは何の日か分かると思いますが!

NEVERLANDのフラゲ日ですっっっっ!!

 

やぁばいやぁばい(笑)

今からこんなに興奮して今日の学校は大丈夫なのか(笑)

実は今日学校で英語のスピーチがあるんです。こんな時間までブログ書いてていいのかって話ですよ(笑)そもそもそんなにブログなんて書かないですけどね。NEWSについて喋りたかっただけなんですよ、学校にそんなにパーナがいないもんで。

 

ほんとに英語どうしよう……

手越さん教えてください(笑)

もっと頭がよかったらいいのにぃ……

なぜ私はこんなに馬鹿なんだろう……

 

こんなこと考えてる暇があったら寝ろ!って感じですけどね。

 

はぁ……(笑)

 

最近ね、ジャニーズWESTも好きなんですよ。

1回ジャニーズを知ると他のグループまで目がいってしまうんですよね。

ジャニーズWESTでは桐山くんですね、はい。なんなんでしょう、基本ガタイがいい人がタイプなんですかね(笑)

ガタイがよくて、アホで(笑)、歌上手くて。こんな感じですかね。

 

まっすーと桐山くん好きな人、私と繋がってほしいですね。こんな私でよければ。この世でこの2人を掛け持ちしてる人なんていっぱいいると思うんでね、繋がってほしいです。Twitterとかで頑張って探してみてください、そこで実年齢わかりますよ。別にさほど私に興味が無い人は「そんなのどーでもいーよ」とか思ってると思いますけどね。まぁ探してフォローしてみて下さい。

 

これからはNEWS多め、多少ジャニストで行きたいと思います、これからもよろしくお願いします!

 

では!英語のスピーチ頑張ってきます!!

NEVERLAND

NEVERLAND!!!

 

もちろんパーナさんはアルバム買いますよね!?LIVEも今日当落発表でした。

私は応募してないので当たるはずもありませんが。(笑)

私のTwitterではフォロワーさんが当選してたりなどと周りはめっちゃ当たってます。(笑)

 

さぁ、NEVERLANDのアルバムの内容ですが。

私が1番気になった所は

 

NEVERLANDへの鍵

 

です。

 

 

さぁ、これはなんなんでしょうか。

 

アルバムが鍵でしか開かないってことですか?

持ってれば運気がアップしたりするんですか?

 

めっちゃ気になるー!!

 

あと、『ORIHIME』ですよ。

 

なんすか?(笑)

 

『KAGUYA』でかぐや姫が出てきて

今度は『ORIHIME』で織姫が出てきて。

 

平安時代出まくりじゃないですか。(笑)

KAGUYAは「なよ竹」ですけど

ORIHIMEは「天の川」が入るんですかね??

 

めっちゃ気になるー!!(part 2)

 

28Pブックレットとかも気になりますけど…

DVDも気になりますけどぉ!!!

 

早く3月22日になってほしい……!!!

 

 

私の希望と心の中をご覧頂きましたー(笑)

3月22日になったらまた更新しに来ます。

その前に来る可能性もあります!!

 

ありがとうございました!

NEWS新曲「EMMA」について。

 

 

NEWSの新曲、NEWSファンならもう何回か見ているのでは??

 

フジテレビの新ドラマ『嫌われる勇気』のOPでもある『EMMA』ですが、発表されてから数日経った今、改めて何回か聴いた感想を少し語ります。

 

年明けのCDTVで発表されましたね。

私もCDTVは見ていました。

 

しかしっ!

 

NEWSの出番の前にソファで寝てしまったんです!アホですよね(笑)

朝起きてYouTubeで「EMMA」を見ました。

 

 

なんというエロさなんですか!?

なんといってもダンスが過激です。動画を見ながら「はぁぁぁぁ/////」と言っていました。バンビーナと同じくらい、超えるか!?と自分の中で少しの葛藤が起きたぐらいです。

 

歌詞をよくよく聞いてみると、

『EMMA EMMA EMMA お前は悪い女』

 

あら?悪い女の設定なんですか?(笑)

 

そこで私、考えました。

 

 

「NEWSのみなさん、騙されてたんですか?」

 

と。(笑)

 

 

でもその後の歌詞ではその女性がとても魅力的な人であることを意味している歌詞ですよね。

 

そんなに悪い女と分かっているのにも関わらず求めるNEWSはどれだけのMなんですか?ってことですよ。

 

この歌には女性、男性と2人の(男性は4人?)登場人物がいますが、必ずではないですがその男性は詐欺にあいますよね。(笑)

それでもNEWSはそれを感じさせない能力があるのでしょうか??歌声とダンスに気を取られて詐欺の物語なんて考えもつきません。

 

NEWSの力ってすごいですね!!

 

 

早く『EMMA』が発売して欲しいです……

来るまでに歌詞ほとんど覚えちゃおっかな?

 

何回も聞いていると妄想が膨らみますよ…/////

 

 

頭がおかしくなりそうだ……

『EMMA』が発売したらその後テストもあるのにぃぃ。テスト中絶対歌ってますよ私。(笑)

 

まぁ、せいぜい歌わないように頑張ります!

 

 

NEWS新曲「EMMA」について。

読んでくださりありがとうございました!