好きになったきっかけ。。。

私は増田貴久くんが好きです。

 

好きになったきっかけとしては、

親が「この人〇〇先輩に似てんじゃない?」と言い始めてそこから気になったのが2月12日。本格的に好きになったのは、

2月14日、バレンタインなんです!!

凄くないですか!?奇跡じゃないですか!?

 

まぁそこは置いといて。

 

ここからは理由です。

共感してくれるところもあると思います。

 

・笑顔

増田くんの笑顔はたまんないですよ!

あの片エクボといい笑い声と言い。笑顔だけで売れるんじゃないかって感じです。笑顔を見ていてこっちまでニコニコ出来るのは増田くんだけじゃないですか!?(笑)

 

・身体能力の高さ

増田くんはいろんなスポーツができますよね。まぁほとんどを諦めてはいますが。

NEWS1足が速いんですよね、足の遅い私にとって増田くんの足の速さは取り入れたいぐらいです。

 

・歌の上手さ

これは外せませんよね!

テゴマスの時でもNEWSの時でも下ハモや主メロもほとんど音を外さないし、ソロで歌ってる時もその歌の情景にあった歌い方をしていて聞いていてとても気持ちいいです。

 

・ファッションセンスの良さ

増田くんのファッションセンスは真似したい人も多少はいるのではないですか?私もそのひとりなのですが。例えばイヤーカフとか、オーバーサイズTシャツとか…。オーバーサイズが似合う男性は増田くんが1位だと私は思っています。

 

どうでしょう。これが私が増田くんを好きになったきっかけです。共感してくれるところがあれば尚更私としては嬉しいです。

 

これからもこれらを踏まえて更新をしていきたいと思っています。

 

宜しくお願いします。