NEWS新曲「EMMA」について。

 

 

NEWSの新曲、NEWSファンならもう何回か見ているのでは??

 

フジテレビの新ドラマ『嫌われる勇気』のOPでもある『EMMA』ですが、発表されてから数日経った今、改めて何回か聴いた感想を少し語ります。

 

年明けのCDTVで発表されましたね。

私もCDTVは見ていました。

 

しかしっ!

 

NEWSの出番の前にソファで寝てしまったんです!アホですよね(笑)

朝起きてYouTubeで「EMMA」を見ました。

 

 

なんというエロさなんですか!?

なんといってもダンスが過激です。動画を見ながら「はぁぁぁぁ/////」と言っていました。バンビーナと同じくらい、超えるか!?と自分の中で少しの葛藤が起きたぐらいです。

 

歌詞をよくよく聞いてみると、

『EMMA EMMA EMMA お前は悪い女』

 

あら?悪い女の設定なんですか?(笑)

 

そこで私、考えました。

 

 

「NEWSのみなさん、騙されてたんですか?」

 

と。(笑)

 

 

でもその後の歌詞ではその女性がとても魅力的な人であることを意味している歌詞ですよね。

 

そんなに悪い女と分かっているのにも関わらず求めるNEWSはどれだけのMなんですか?ってことですよ。

 

この歌には女性、男性と2人の(男性は4人?)登場人物がいますが、必ずではないですがその男性は詐欺にあいますよね。(笑)

それでもNEWSはそれを感じさせない能力があるのでしょうか??歌声とダンスに気を取られて詐欺の物語なんて考えもつきません。

 

NEWSの力ってすごいですね!!

 

 

早く『EMMA』が発売して欲しいです……

来るまでに歌詞ほとんど覚えちゃおっかな?

 

何回も聞いていると妄想が膨らみますよ…/////

 

 

頭がおかしくなりそうだ……

『EMMA』が発売したらその後テストもあるのにぃぃ。テスト中絶対歌ってますよ私。(笑)

 

まぁ、せいぜい歌わないように頑張ります!

 

 

NEWS新曲「EMMA」について。

読んでくださりありがとうございました!