フラゲ日♡&私の興味無い宣伝。

今日は2017年3月21日ですよ!

 

パーナさんは何の日か分かると思いますが!

NEVERLANDのフラゲ日ですっっっっ!!

 

やぁばいやぁばい(笑)

今からこんなに興奮して今日の学校は大丈夫なのか(笑)

実は今日学校で英語のスピーチがあるんです。こんな時間までブログ書いてていいのかって話ですよ(笑)そもそもそんなにブログなんて書かないですけどね。NEWSについて喋りたかっただけなんですよ、学校にそんなにパーナがいないもんで。

 

ほんとに英語どうしよう……

手越さん教えてください(笑)

もっと頭がよかったらいいのにぃ……

なぜ私はこんなに馬鹿なんだろう……

 

こんなこと考えてる暇があったら寝ろ!って感じですけどね。

 

はぁ……(笑)

 

最近ね、ジャニーズWESTも好きなんですよ。

1回ジャニーズを知ると他のグループまで目がいってしまうんですよね。

ジャニーズWESTでは桐山くんですね、はい。なんなんでしょう、基本ガタイがいい人がタイプなんですかね(笑)

ガタイがよくて、アホで(笑)、歌上手くて。こんな感じですかね。

 

まっすーと桐山くん好きな人、私と繋がってほしいですね。こんな私でよければ。この世でこの2人を掛け持ちしてる人なんていっぱいいると思うんでね、繋がってほしいです。Twitterとかで頑張って探してみてください、そこで実年齢わかりますよ。別にさほど私に興味が無い人は「そんなのどーでもいーよ」とか思ってると思いますけどね。まぁ探してフォローしてみて下さい。

 

これからはNEWS多め、多少ジャニストで行きたいと思います、これからもよろしくお願いします!

 

では!英語のスピーチ頑張ってきます!!