うちのガヤがすいません!

どうもこんにちは。またNEWSの愛を叫びに来ました。

 

先日放送された「うちのガヤがすいません!」を見ての感想ですね、はい↓↓↓

 

まず最初に、宇田川さん羨ましいです。(笑)

 

NEWSの紹介

少年隊で来る平野さん、早く来てください(笑)

 

シゲと手越が生まれたのは1987年!

てごぴーの六歳の時の写真ね。可愛い……笑

15才のてごぴーも幼くて可愛い……笑

 

加藤くん♡この時から可愛すぎるんですよ、そんなに顔変わってないし笑

11歳の加藤くん「え、いつ?」可愛いなァァ!

 

シゲってほかの人に話ふるのうまいなーって思った。笑

 

てごぴーの勇気、下さい。笑

 

まっすーのマイクの持ち方面白いなー。

ワタワタしてて面白いヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ

 

調理器具を持ってわーわーいってるシゲ、赤ちゃんがえりしたんじゃないですか。(笑)

 

「軽い!」

 

最強に可愛かったです。

シゲの包丁さばき、かっこよい。

 

みやぞん最強。笑

 

 

みやぞんのオムレツ「ゔぇーっ!」はビックリした。(笑)

シゲよ、ありがとう、感謝するよ。

愛のこもったあ〜んをてごぴーにしてくれてありがとう。(笑)

てごぴーがみやぞんのオムレツ食べてるのは流石だなと思いましたよ。

コメントが「まずっ!」なのは素直な気持ちでいいんじゃないでしょうか(笑)

 

東大式モテテク

 

てごぴーと大島さんの口喧嘩おもろい笑

てごぴーの言い分も正しいよ笑

てごぴーもそこそこ頭いいんだから、シゲもね。東大生だからって調子に乗っちゃいけません。(笑)まぁ未成年がいうことでもないんですけど(笑)

大島さん潰されてますよ、てごぴーの魂に負けてますね(笑)

 

加藤くんも知らない手越の秘密教えます

 

自分の番組を見せて自分の曲をかけるてごぴー、ほんと可愛い(笑)

てごぴーの自信も勇気と一緒にください。

 

てごぴー、シゲのソロも見てあげてください(笑)みんなのソロもね(笑)

 

GO

 

生麩のしぐれ煮。島豚ごろごろ。いかの塩から。

全部美味しそうでした。

箸を渡してあげるシゲさん。親ですか。

てごぴーの「ありがとう」も可愛かった♡5歳児くらいの反応ですよね。

 

(´・ш・)「でも、保存はどうなんでしたっけ?」

「開封後は冷蔵お願いします。(イケボ)」

この人かっこいいね(笑)

 

夢のようなPK叶えます

シャベルとバレるジャパン

めちゃめちゃ合ってて面白いっす。

 

「どうですね!?」

てごぴーの反応爆笑w

てごぴー、10番着させてもらってるんだー♡

シゲの解説最高じゃないですか(笑)

 

てごぴーの出番

金髪のライオン手越祐也

「OK!子猫ちゃん行くよぉぉぉー!」

「ゴールという名の愛をどう「はよけれや!」」

後藤さんのツッコミって最高にタイミングがいいから面白い(笑)

 

フェイントの時に口元がピクってするとこ好き♡

 

NEVERLANDへようこそ

あは、あははは。シゲ、宣伝上手です(笑)

 

「え?なに?」「なに?」いっこーさん何狙いなんですか(笑)

 

最後に→てごぴーのママは年中ノースリーブなんですって(笑)

 

思った事↓

二人共笑顔可愛い。

シゲ料理改めて上手。

てごぴー素直。

 

実際に番組を見ながら書いてたのでただの実況になってますけど、これで番組が想像できればいいかなと思ってます。

 

読んでくれてありがとうございました。