おめでと。ありがと。

今日は、NEWSのメジャーデビュー日ですね!とびっこの友達に言われるまで忘れてました(笑)

一回聞いても「今日NEWSの13周年だよね!」って言われたら「はぁ?」ってなりません?「いや9月15日だし!?」とか思って(笑)

まぁ、そのお友達に言われて思い出したアホパーナですけれども。(笑)

 

そうですねぇ。最近の出来事と言えば。

あ、

 

サーティーワン食べてきました。(笑)

ほんとは照史くんのパチキャンMAX&さくら(2017)を食べたかったんですけど、残念ながらさくらが無かったもんでっ……(笑)もう、去年の(パチキャンMAX&ストロベリーチーズケーキ)にしましたよね。(笑)食べて、改めて思ったんですよね。ポッピングシャワー美味っ!」って(笑)昔はポッピングシャワー嫌いだったんです。「色キモくね?」って思って。あのパチパチする緑と赤のつぶつぶが苦手で。まぁ、食わず嫌いだったんですけどね。いつかは忘れましたけど、一昨年くらいですかね、初めて食べて、「えー!うまーい!やばーい!」

みたいな(笑)それからサーティーワン行ったら絶対ポッピングシャワー食べるようになりました♡照史くんがオススメにポッピングシャワーいれてくれたのもほんと嬉しかったです!

照史くんありがと♡

 

最近ほんとにジャニストに凝ってて、可愛いですよね、みんな。重岡くんのちょっとアホっぽいとこ(笑)照史くんの親方ぶり。淳太くんのキレのいいツッコミ。神ちゃんのモノマネ。流星くんの天然。濱ちゃんのMy World。望くんのノリの良さ。

NEWSの動画よりもWESTの動画を見ちゃってて大丈夫かな、(笑)面白いんだもん。しょうがないよ。見ちゃうんだもん。DDですよ笑(ジャス民なら分かる)

 

NEWSとジャニーズWEST、どっちも語りますからね、よろしくおねがいしますよっ!