まだかなぁ……∩^ω^∩

亀と山P『背中越しのチャンス』

NEWSでもジャニーズWESTでもないのに買いました。(笑)初回盤1。ですかね?歌が好きすぎて、母にねだりました。(笑)

 

ねだった時。↓↓↓

私「ねーねー、背中越しのチャンス欲しい。」

母「(スマホを操作しながら)えー?」

私「背中越しのチャンス!💢」

母「(スマホを操作しながら)どれ。」

私「メイキングとか付いてるやつ。」

母「初回盤1?(購入ボタン→クリック)」

私「(キョトン……?)ん?」

母「半分だけ出してあげるよ。」

私「ぬぉぉぉっ、出します出します。」

 

この会話、2、3分の出来事です。

母の対応に驚きました。(笑)

ということでフラゲ日で今日届くんですが。まだ届かない(2017/05/16 15:35:26)。そりゃそーだ、いっつも夜に届くんですもん。昼ですよ今。(笑)

ボク、運命の人です。見てますか?毎週毎週山Pの可愛さに「キャー!」とか言ってるんですけど。(笑)亀梨くんが山Pのアドリブにしっかりと対応しているようで、やっぱ、2人ともスターですね。山Pの動きで面白いのがあるとすぐに真似してやっちゃう癖があって、1話ごとにそれを4~5回やるんですけど、まぁー、母(登場2回目)に言われますよね、

「その動きうぜぇ。」って。私そんなにうざくやってないんですけどね。山Pがやってる通りに真似してるだけなんですけどね。(笑)山Pがうざいってことですかぁー?!あれ、母は山Pファンのはずなんですけどね。(笑)何故でしょう。ここで問題提示しても意味は無いんですがね。

 

あ、届いたかも(2017/05/16 15:47:09)。

でも取るの恥ずかしいっ!(ポストに入ってる)うわぁぁ、どーしよー!(笑)家の目の前にトラック止まってるー!やだー!出くわしたらどーしよー!そんなん言ってる間にevery.始まったぁ(2017/05/16 15:50:21)!あれ、慶ちゃん出てこない。ドアの前に人いるー!やばーい!うわ、ピンポンされた、出ないでおこ。(笑)けーちゃーん!(2017/05/16 15:53:43)やっと出てきた♡今日もそらジロー可愛いね♡慶ちゃん毎日お疲れ様です♡藤井アナも最高ですね。いやいや、『背中越しのチャンス』がぁぁ!早くいなくなって……(笑)はやくー。はやくー。(ブログ成り立ってない気がする。笑)

慶「時刻はまもなく午後4時、every.TIME4です。」

もう4時だよぉ!慶ちゃん疲れてないかなー。姿勢よくてかっこいい♡ちょっと、まだトラックいるんですけどー!(笑)早く取りたいんやて。粘っても私出ぇへんからなー!はよ、どっか行けや!(ムカついてくると関西弁になる私。)んもぉぉ!(笑)お腹すいてきた。(笑)

 

届いて色々見たらまた戻って短い文章書きに来ます。(笑)それでは、手元に届くまでevery.で慶ちゃんを見てます。(笑)また後で!!