ハロウィン音楽祭🎃

いきなりなんですけど、いやあの、ハロウィン音楽祭って打ったら、私Simejiってアプリを使ってキーボードがオリジナルってるんですけど(新しい言葉でた。)、ハロウィンの映像が出てきて、3秒くらい文字打てなくてイライラしてました。

 

っていう話をしたかったです。

 

 

そう、それで。ハロウィン音楽祭ですよ。

NEWSさん出ましたね、かっこよかった(?)です。

NEWSの他にもたくさんグループ出ましたけれども。

 

他のグループの感想も今からザクザク書いていこうかと。グループによっては感想が短いとかあるかもしれませんけど(笑)

 

ディズニーメドレー(手越さん)

いや、王子。王子すぎてきゃぁぁぁっ!って感じですよ。いつも通り「子猫ちゃ〜ん♡」って感じ。顔は白いし髪も白いし(金髪)衣装も真っ白。白王子すぎてもうなに( ˙-˙ )不思議ですねほんとに。この後の仮装はなんなんだと思いましたね。(笑)

 

Kis-My-Ft2

SHE!HER!HER!

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

女装…(笑)大丈夫かなってすごい思いました(笑)玉森くんは「俺すごい似合ってるでしょ」

感が半端じゃなかったです。宮田くんはキチガイですねもう(笑)アニメのキャラだということはわかりますけど、ねぇ(笑)キスマイに関してはもう笑うしかないなって感じでした(笑)

 

Sexy Zone

歌の名前を忘れました。(笑)なんでしたっけ。(笑)あ、そうです(笑)

King&Queen&Joker   ぎゅっと

ですね、思い出しました(笑)King&Queen&Jokerはすごい、Lady ダイヤモンドに曲調が似てるなぁと思って、Mステのフェロモン対決を見直したんですね、そしたら、まぁ似てました。セクガルの方達からすると私は標的になるんでしょうけど(笑)あまり詳しくないので標的にしないでください(笑)

ぎゅっと は、少クラでも見てたりしたのでなんとなく曲は知ってて、歌ってました。いい曲ですね。ROCK THA TOWNも好きなんですけどぎゅっとも結構テンポが好きです。

 

Hey! Say! JUMP

Masquerade  AinoArika

Masquerade はテンポが好きです。(2回目)  終わらない夢のMasquerade〜♪ っていう、なんて言うんでしょうね、ミステリー感が好きです。だからNEVERLANDとか、そういう系が好きになるんだろうなぁって思いました。

AinoArika は私が初めてこの文字を見た時、AinoArioka って読んだ曲ですね(笑)「なんだあいのありおかって!!!」ってすごい思ったんですよ(笑)この曲を初めて聞いたのはとびっ子の私の相方さんがカラオケで歌ってたのが初めてなんですけど、「あいのありおか?」ってボソッと言ったらめちゃめちゃ相方笑ってましたね(笑)歌に集中出来ないくらい(笑)すっごい思い出の曲ですね(笑)

 

NEWS

の前に関ジャニ∞行きましょうか(笑)多分長くなっちゃうんで(笑)

 

関ジャニ∞

DO NA I   なぐりがきBEAT

DO NA I は、今回初めて聞いたんですけど、テンポが…(3回目)すごい好きでした(笑)関ジャニ∞仮装は!?って思ったんですけど、仮装しなくても関ジャニはかっけぇなって思いました。(率直)特に大倉くんは目を引きましたね。なんつっても足がなげぇ。なんだなんだってゆーくらい。あと流し目。なになになになに!?エロ目?!?!?!(笑)←感じただけ。

なぐりがきBEAT は、何回が聞いてるんですけど、大倉くん(またか)と丸山くんのAメロが好きですね(笑)少プレで関ジャニのライブレポが流れた時になぐりがきBEATが歌われてたんですけど、その時もその2人のくだりが好きで、よく見てます(笑)

で、これを書いている後ろではテレビで関ジャムがついてました(笑)

 

NEWS

やっときたー!!!!!長い!(笑)

weeeek  恋のABO

私的には塾の先生(NEWSファン)と一緒にNEVERLANDは必須ですよね〜って話してたのに、NEWSくんは歌ってくれなかった(´•ω•̥`) 去年BYAKUYAでアルバム曲なのになんでアルバム曲のトップのNEVERLANDは歌ってくれないんだー!!あ、衣装に合わないのか。(笑)

weeeek 。はい、いつも通りですね、わかってまーす。ただ、ビックリしたのは衣装なんですよ(笑)慶ちゃん→猫魔女  てご→花魁  シゲ→時計じかけのオレンジの主人公(は?)  まっすー→CDTVのキャラ、アビーくん  いやまっすー!?アビーくんって!!!私アンパンマンかと思った!(笑)リ `▽´ノリ「かーうんとだうんっ!」めっちゃ可愛いなおい!(笑)てごも半端じゃないですけどね(笑)花魁…メイク凝ってんなー。Twitterでは去年のhyde風の海賊と今年のhyde風の花魁が実は兄妹なんじゃないかみたいな話が出てきてるとか…(笑)そろそろ恋のABOに行きますか?(笑)

恋のABOはもう可愛いの極みですね。テゴシゲはすごい真面目に歌って踊ってたけど。

リ `▽´ノリ「小山のお尻をドーン!」(´-」-`)「ニャー!」いや可愛いかよ。マジで好きだわ。

あとは、まっすーが踊り間違えんのね。毎回生放送は誰かが歌詞間違えるか、踊り間違えるかよね、可愛いなもう。何とかして誤魔化すとこがすっごい可愛い。

2曲終わってからの、いつものトーク、「それは何の仮装なの?」っていうやつ。まぁ、一人ひとり言っていって、安住アナがまっすーのアビーくんにツボが入るところ。安住アナ「ねぇwお願いっ…wお願いだからもう一回やってwww」

リ `▽´ノリ「ふぅうぅんっ…かーうんとだうんっ!」

ふぅうぅんっ って何!?え!?!?狙ったの!?私には喘ぎ声にしか聞こえない。いやもうそれに感じたらそうにしか聞こえないから喘ぎ声って事にしとくね!?←

ってゆーか、受験生がこんな妄想してていいのか。(笑)

そ、そろそろ終わるか(笑)

これ以上妄想してたら寝れなくなる。(笑)いやいつになっても妄想が途絶えることはないけど!!!

寝る前妄想、授業中妄想、休憩時間妄想、勉強してる時妄想、歩いてる時妄想、何これ。(笑)

 

同じこと思ってくれてたら嬉しい限りです♡

ありがとうございました♫