NEVERLAND

NEVERLAND!!!

 

もちろんパーナさんはアルバム買いますよね!?LIVEも今日当落発表でした。

私は応募してないので当たるはずもありませんが。(笑)

私のTwitterではフォロワーさんが当選してたりなどと周りはめっちゃ当たってます。(笑)

 

さぁ、NEVERLANDのアルバムの内容ですが。

私が1番気になった所は

 

NEVERLANDへの鍵

 

です。

 

 

さぁ、これはなんなんでしょうか。

 

アルバムが鍵でしか開かないってことですか?

持ってれば運気がアップしたりするんですか?

 

めっちゃ気になるー!!

 

あと、『ORIHIME』ですよ。

 

なんすか?(笑)

 

『KAGUYA』でかぐや姫が出てきて

今度は『ORIHIME』で織姫が出てきて。

 

平安時代出まくりじゃないですか。(笑)

KAGUYAは「なよ竹」ですけど

ORIHIMEは「天の川」が入るんですかね??

 

めっちゃ気になるー!!(part 2)

 

28Pブックレットとかも気になりますけど…

DVDも気になりますけどぉ!!!

 

早く3月22日になってほしい……!!!

 

 

私の希望と心の中をご覧頂きましたー(笑)

3月22日になったらまた更新しに来ます。

その前に来る可能性もあります!!

 

ありがとうございました!