読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEVERLAND

NEVERLAND!!!

 

もちろんパーナさんはアルバム買いますよね!?LIVEも今日当落発表でした。

私は応募してないので当たるはずもありませんが。(笑)

私のTwitterではフォロワーさんが当選してたりなどと周りはめっちゃ当たってます。(笑)

 

さぁ、NEVERLANDのアルバムの内容ですが。

私が1番気になった所は

 

NEVERLANDへの鍵

 

です。

 

 

さぁ、これはなんなんでしょうか。

 

アルバムが鍵でしか開かないってことですか?

持ってれば運気がアップしたりするんですか?

 

めっちゃ気になるー!!

 

あと、『ORIHIME』ですよ。

 

なんすか?(笑)

 

『KAGUYA』でかぐや姫が出てきて

今度は『ORIHIME』で織姫が出てきて。

 

平安時代出まくりじゃないですか。(笑)

KAGUYAは「なよ竹」ですけど

ORIHIMEは「天の川」が入るんですかね??

 

めっちゃ気になるー!!(part 2)

 

28Pブックレットとかも気になりますけど…

DVDも気になりますけどぉ!!!

 

早く3月22日になってほしい……!!!

 

 

私の希望と心の中をご覧頂きましたー(笑)

3月22日になったらまた更新しに来ます。

その前に来る可能性もあります!!

 

ありがとうございました!