この前。ちょっと前。

ついこの間ちょっとしたアクシデントが。私が使ってる音楽アプリがあるんですけど、『NEWS』で検索して、曲が出てくるはずなのに出てこないんですね。他のジャニーズグループは出るっていうのに。今はもう出てきますけど。出てきてた時も「Silent Love」だけ出なかったんですけどね(笑)出てきた時マジで「よっしゃぁぁぁ!」ってなりましたよ(笑)

 

 

さ、まぁ、これも少し前ですね。

慶ちゃん二年連続24時間テレビのパーソナリティーおめでとう!

嵐の櫻井くんとKAT-TUNの亀梨くんと一緒ですが、皆さん気になってると思いますが、歌はどうするんでしょうかね。3グループの曲だったりすんでしょうか?ま、楽しみにしておきましょう。

日テレ側が慶ちゃんを出すのにヒヤヒヤしてるみたいな感じのが出てたりしてますけど、そんなの関係ないだろぉぉ!慶ちゃんも慶ちゃんなりに頑張ってるんだよぉぉ!ちゃんと「頑張れよ!」って応援してあげろよぉぉ!可哀想やろぉぉ!

 

パーナは慶ちゃんを応援してるよ♡気にしないでこれからもevery.引き続き頑張って、24時間テレビも頑張って!

 

最近プレミアムじゃない少クラも見てて、思うんです、「誰?」みたいな(笑)jr.担には悪いんですけど、知らない人が多すぎて覚える気がしないんです(笑)Mr.KINGとMr.Princeはまぁまぁ分かったりするんですけどね。

髙橋海人くんはこの前Remedy歌ってた人ですか?(笑)分からんです(笑)髙橋海人くん、顔可愛くないですか?自分の知ってる中では一番可愛いなーって思いますけど、jr.担の意見とか、考えがわからないもんでjr.自体全てが分からなくなりそうで(笑)覚えたくても覚えられないですよね、多すぎるんですよ。

これからもjr.を一人でも多く覚えられるように頑張ります(笑)

 

 

では、また少したってNEWSの情報が出てきたら浮上してきまーす。

ありがとうございましたー。